おまかせRPA
●サポート機能のついた業務自動化(RPA※)ツールです。
※RPA(Robotic Process Automation=ロボティック・プロセス・オートメーション
●AIよみと~ると組み合わせることで、社内システム等への投入作業等の自動化を進められます!
●4,000社を超える導入実績がある「WinActor®」採用しています。
●利用開始後のトラブルシューティングや操作説明を遠隔で行うサポートつき(対応時間:9:00~21:00)なので、情報システムの専任担当者がいない企業でも安心してご利用いただけます。
※RPA(Robotic Process Automation=ロボティック・プロセス・オートメーション
●AIよみと~ると組み合わせることで、社内システム等への投入作業等の自動化を進められます!
●4,000社を超える導入実績がある「WinActor®」採用しています。
●利用開始後のトラブルシューティングや操作説明を遠隔で行うサポートつき(対応時間:9:00~21:00)なので、情報システムの専任担当者がいない企業でも安心してご利用いただけます。
会社名 | 東日本電信電話株式会社 神奈川事業部 |
---|---|
問合せ先 | 株式会社NTT東日本―南関東 神奈川事業部 電話番号:045-263-6472 |
ホームページURL | https://business.ntt-east.co.jp/ |