令和3年度 ICT導入補助金 申請フォーム

【神奈川県委託事業】
神奈川県地域医療介護総合確保基金(介護分)

◆申請いただく前に

 下記の補助金申請ポータルサイト(以下、WEBサイト)より、必要情報の登録等を行っていただきます。
 手順に従ってご登録いただき、最後に必要資料のデータアップロードを行ってください。
 事務局にて、ご登録いただいた情報と必要資料の突合せによる確認作業を行います。

 確認作業が終了しましたら、申請ご担当者様および代理の方へメールにてご連絡差し上げます。
 
 このご連絡以降、WEBサイトにて作成した帳票(様式1~3)がダウンロードできる状態となります。
 ダウンロード後印刷いただき、必要箇所への押印の上、事務局までご郵送ください。
 このご郵送の受理をもって申請受付となります。
 ※WEBサイトにてご登録しただけでは受付となりません。お時間に余裕をもってご登録等お手続きください。

 なお、申請開始直後および、申請受付終了直前は申請の殺到が見込まれますため、確認作業にお時間を要しますことをご容赦ください。
 ※本補助金は先着順での審査・決定ではございません。申請期間終了後、優先順位を勘案して順に神奈川県が審査を行います。

◆申請書類

(様式1)補助金交付申請書 WEBサイトにて作成 押印要
(様式1 付表)役員等氏名一覧表 WEBサイトにて作成 押印要
(様式2)所要額調書 WEBサイトにて作成
(様式3)事業計画書 WEBサイトにて作成
申請者の概要を記した書類 (法人代表者、法人住所等の法人概要がわかるもの) WEBサイトにデータアップロード
介護保険指定・許可事業者証(有効期限内のもの) WEBサイトにデータアップロード
職員数のわかる書類(勤務形態一覧表等、実績がわかるもの) WEBサイトにデータアップロード
導入するICTのカタログ等
見積書 WEBサイトにデータアップロード
既導入の場合、契約書または発注書 (既に介護ソフトを導入・使用している場合は、既導入のソフト契約情報がわかる書面が必要です。) WEBサイトにデータアップロード

 申請は法人単位です。代表の方が事業所分取りまとめて登録ください。 

 WEBサイトにアップロードいただく資料は、必要箇所にモレがないようにご注意ください。
 (例えば、⑤申請者の概要を記した書類に法人パンフレットを提出いただく場合、法人概要が掲載されているページをアップロードください。)

 書類のデータ化が難しく、提出書類のデータアップロードが出来ない場合は、問合せフォームよりその旨ご連絡ください。

◆申請期間・方法

【申請期間】令和3年5月24日(月) ~ 6月25日(金) 
      
      申請締切日までにポータルサイトにて、必要書類のアップデートを行っていただいたものについてはすべて受理いたします。

【郵送方法】特定記録、書留、レターパック等、記録・追跡が可能な方法にてお送りください。

◆補助金申請ポータルサイト

 申請にあたってはマニュアルに操作方法や流れが記載されています。ご一読の上、手続きを進めてください。
 その他ご不明点がある方は、問合せフォームよりお問合せください。

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